je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

IKEAに行きました〜

この日はIKEAに行ったのです。そう、あるのよ〜イケア。
住まいはサービスアパートメントなので、家具や家電、ある程度の生活用品はあるんだけど、やっぱり足りない。
この日は、マグカップ、グラス、食器、ザル、ゴミ箱、歯ブラシ立て、水切りカゴ、玄関マット、などなど購入。
なんと、買い切れなくて、2回も行きました。
他にも欲しいものいっぱいあったんだけど、まあおいおい揃えていこうかと。
ほんと、イケアあると便利!こっちで家庭雑貨ってどこで買ったらいいかまだ良く分からないし。
こちらの人にも重宝されてるのか、すんごい人。何故か、家具のインテリア見本で記念撮影中の人がいっぱい。あと、1階のフードコーナーで、1元のソフトクリームがあるんだけど、そこはいつ行ってもすごい行列。
平日は少しはすいてるかな〜。今度は一人でいってみよーかな。