je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

なおさんいろいろ

「ハゲタカ」公開間近で、いろいろ出てますね〜。
12日のスタジオパークでは、相変わらずのマイペースで「変わらないな〜」と思いました。

  • お父さんの麿さんのコメントVTRが複数回出た時には「またっ!?」と、動揺。
  • 漣さんのギターの話がこれまた相変わらずな感じ。
  • お母さんはどんな人?と聞かれた時の動揺っぷりがかなり素(きっとまた「よけいな事言って!」メールで怒られているに違いない)。
  • 好きな女性の仕草で、「しかめっつら」とリアルな答え。ってそれ不特定多数じゃないでしょ!

18日にはニッポン放送で一日出まくりだそうで。