je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

渋谷タワレコ

前の夜から大雪で、うちの近所は空き地が多いので、一面銀世界な感じ。
こんな日なのに2時から観劇、しかも楽日。電車は動いていたけれど、心配なので、劇場に電話して上演する事を確認し、それでも心配なので2時間前に家を出た。が、何事も無く、渋谷に着いたのが開演の1時間半近く前なので、せっかくだからとタワレコに寄って、syrup16gの展示を見に行く。NHKホールの写真やら、五十嵐のギターやら、直筆メッセージなど満載でよいのだけど、それよりもその横にエレカシの宮本さんの衣装が展示されているのが気になって仕方が無い。
展示は2月11日までとのこと。五十嵐の字は、クセはあるけど、むしろかわいらしいので必見。