je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

生きてますよ

ものすご〜いご無沙汰ですが、生きてますよ♪
縁起悪い言い方ですが、このブログのタイトルが直訳すると「生きてます」なんです♪
相変わらずあっちゃこっちゃ行ってますが、平日は仕事が忙しくて、PCを開く間もなく。
風邪ひかないものだから、頑張ってたら、先週末にとうとう風邪ひきました。月曜日にフラフラして会社行ったのですが、途中で「これはやばいかも!」と、体の何かがサインを出していたので、会社の近くの病院にかけこみました。
ま、熱もそれほどなく、喉がはれてて風邪の諸症状があっただけなので、お薬もらっておうちに帰ったんですけどね(その前にちょっと会社に戻ったけど)。
ここまで引っ張って、何があったかというと、病院で血圧測ったら

上が67でした。

いつも上90〜100くらいの人なんですけど、さすがにびっくり。自動的に測るやつだったのに、測りなおしてたものー。計測器もびっくりですわ。

一時的に脱水症状をおこしてたので、ということでしたので、ポカリばっかり飲んでます。

4月初めからシロップなので、それまでに体調整えます。