je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

バンコクで猫づくし

バンコクでも猫に会いました〜。あったかいとこ、ごはんのおいしいとこに猫は集まるよね。
ツアーの時、ワット・アルンの塔の下にいた二匹。
仲良くしていたと思ったら…、

いきなし、ガブリ!じゃれ合ってるのか、本気のケンカなのか分かりませんが。

エメラルド寺院にいたシャム猫。おお〜、ものすごい気品。超美猫です。

ガイドのおじさんが「あの猫は高いから売れる。他の猫はタダ」と言っていた。理不尽な意見ですが、納得しちゃいます☆
買い物したり、おいしいもの食べたり、バンコクもっといたかったな〜。タイの人は礼儀正しくて、穏やかで、ホッとします。バンコクは空気が汚いので、ちょっと喉が痛くなるのが難でしたが。
また機会を見て、駐在中に再訪したいなあ〜。