je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

Lunch at Sultan Restaurant

中国に無事戻ってきたところで、早速奥様ランチ♪
この日は釜飯さんのお誕生日ランチでした。
高級ホテルのガーデンホテルや友誼商店という外国人向けのデパートなど立ち並ぶ、ちょっと高級な街並みの一角にあるトルコレストラン。
場所のせいか、お客さんは外国人ばかりで、私たちが入って行ったら、動物園のパンダのようでした。アジア人はあんまり来ないんだろうなあ。店員以外で中国人のいない店って珍しいかも。
お店の雰囲気もいい感じ。

ナンがパリッとふわっとしてる。

ピザはスタンダードなのを頼みましたが、トマトが美味しく、しつこくない。生地も美味しい。

チキンカレーとお肉料理。

他にサラダも頼んで、載ってたチーズがこれまたおいしい〜。
お店の対応も早いし(ナンがものすごく早く来た)、いい感じのお店です。