je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

いいんだぜ〜♬フジッキー

夜光の階段」に超はまってしまって、我が家ではいきなりフジッキーブーム到来。
しかも決してフジッキーがかっこいい!とか、素敵!とか思ってはまっているわけではない。

夫婦そろって着メロはフジッキー。朝起きる時は二人して携帯から「CRIME OF LOVE」。
私は寝起きが悪いので、「いいんだぜ」も時間差でかけてます。
旦那にいたっては、CD欲しいんだけど買いにいくのは恥ずかしいし、amazonで買ったら履歴が残るし、それにそもそも買うほどじゃないし、じゃあTSUTAYAに借りに行けばいんだけどそれも恥ずかしいし。と下らなくも悩んでます。
もうね、なんでそんなにはまってるの?と。
これは「夜光の階段」最初から見てる人なら分かるのでは、と。
最近はPCに向かったら、まずはフジッキーのことを検索してしまう有様。
↓普通のインタビューなんだけど。
http://beauty.oricon.co.jp/special/20090512_01.html
何が気になったって、
「踊ったり、ピアノを弾いたり、いろんなことにチャレンジしていますが、いちばん素に近い藤木直人がいると思います」
踊ったり?
踊ったりするの?フジッキーが?そしてそれが素なのね?
超ライブに行ってみたいです(無料で)。
あと、↓は一部では有名ですね。徹子グッジョブ!モグラ部って。
http://news.livedoor.com/article/detail/4132714/
これ、偶然にも途中まで見てたんだけど、その時はフジッキーにはまってなかったので、すぐチャンネル変えたんだよね。。。今となっては悔やまれる。見たかった、プチ切れフジッキー。
それにしても、ものすごーく間違ってるはまり方でまじめなファンには失礼なんですけど。
なんかこう、猫カフェでおばかでかわいい猫を見つけてしまった時のようなはまり方。