je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

今夜、バービーボーイズ復活

そういや、今夜のすますまで、バービーが復活するらしい〜。
私の中で、再結成して欲しいバンドNo.1かも。高校生の時には、美里ちゃんの次くらいにライブに通いつめたくらい好き!
ああいう楽曲なら、今唄ってもあまり違和感ないだろうから、ギャップもなさそう。
杏子さんは今でも活発に活動してるし、コンタは舞台で活動中。
エンリケはあゆの方は忙しくないのかな?コイソはどんな風になっているのかしらん。
なによりなにより・・・ギター弾いてるイマサを見るのは久しぶりかもしれん!
がっちゃんがいつもインタビューで、イマサのギターが好きと言っていたけど、あの独特の歌うような軽やかなギターが聞けるかと思うとうれしいっす。