je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

Peach Time in News 23 (2004/11/12)

ああ、岡村ちゃんっ!痩せたね、礼儀正しいね、落ち着いて大人だったよお。でも、相変わらず岡村ちゃんだったよお。
筑紫哲也さんのナビゲーションもすごくナチュラルで、無理せず話せてる感じ。やっぱ、筑紫さんちがうわ〜。岡村ちゃんのこと、あまり知らないだろうに、お父さんみたいな眼差しで、純カウのことも「面白いですね」なんて。あら、ちょっと誉めすぎかしら?実は私、筑紫さんと同じ誕生日なもんで、ついつい(←関係ない)。時間がなくてあれだったけど、筑紫さんとも純愛話をぜひぜひ。
何より、岡村ちゃんの前を向いてる姿勢がすっごい伝わって、良かった。
もう大丈夫だ。うん、きっと。