je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

やすゆきちゃん☆

AERA買いましたわよ。祈ってるわ、やすゆきちゃんったら。うふふ。記事の内容は、いろいろ新しい情報もあったりして面白かったの。でも、速水某がやすゆきちゃんに、なんの愛情もないことが分かっちゃう文章だったわ。ぷんぷん。やすゆきちゃんを語る時には某食獣さんみたいに、愛情たっぷりにデコレイトしないと。まあ、それでもファンの愛にはかなわないのだけどね。でも、やすゆきちゃんが「自分を知らない人にもアプローチ」している現在の活動の一端ならば、これが前進している証明なのよね。だとしたら、ますますNEWS23が楽しみだわ。筑紫さんとどんな世界を繰り広げるのかしらん。