je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

みさとちゃ〜ん☆

star-s2004-11-07

なんか、実家の荷物をいろいろひも解いていたら、出てきました・・・。当時、美里ちゃんがCMをしていた生命保険会社のグッズだと思うんだけど(ちなみに下じきです)。どうやって手に入れたんだろう・・・。お、覚えがありません!あと、1988年のファンクラブの会報とか、美里ちゃんが「プレイボーイ」に載った時の記事とか(普通の取材記事だったけど、買うの恥ずかしいから父親に買いに行ってもらった)・・・。ああ、私って本当に美里ちゃんが好きなのねえ(照)。ところで、西武はどうなるんでしょうね・・・。名前が変わっちゃうのかなあ。「西武球場」から「西武ドーム」になった時もちょっと寂しかったけど。がんばってよ、日本のプロ野球