je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

ブログ復活してみます(予定は未定)

長いことほったらかしなブログでしたが、復活してみます。

主に観劇、映画鑑賞の備忘録として。たまにライブのことも書くかも。それ以外のことはめんどくさいので書かないと思います。

 

ブログやってなかったのは、中国駐在中に金盾のせいで見られなくなってなんとなく。駐在中に駐在妻さんらに「アナタノブログハオモシロクナイヨクワカラナイ」といじめられたのも一端ではありますが笑。

その間にSNS全盛になり、はてなダイアリーもいつのまにかブログに統一されていた。

今更だけどありがとうはてなダイアリー。フォーエバはてなダイアリー

 

メモとして残したいこともあるので活用しようかと思います。