je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

Long time no see

こんな長いことほったらかしも久しぶり。
冬眠ならぬ夏眠してました。
つかほぼニート。確実にニート
いや、主婦業してましたけど。
そろそろ働かねばの、という感じです。

そんなひまひましてた間に何をしていたのかというと、海外ドラマにはまってました(ダメ人間決定)。
旦那と「24」をシーズン5まで見まくり、その後に韓流ドラマも。今さら冬ソナ見てしまった(しかも完全版)。
韓国ドラマはいまさらねー、と思ってたのに、「天国の階段」にずっぱまり。シン・ヒョンジュンさんという俳優さんが、演技派でよくてですねー。もし日本でリメイクするなら、大森さんにこの役をやってほしいわー…とか妄想したり。
ケーブルテレビでは「BONES」、「NUMBERS」、「NCIS」などなどFOX関係ドラマにハマり。
最近のお気に入りは「Lの世界」。いやー、その世界に興味があるわけではないんですけど、キャサリン・メーニッヒ演じるシェーンがかっこよくてですねー。一目ぼれ。どうしてこんなに気になるのかしら?と思っていたのですが、大好きなPretendersのクリッシー・ハインドに似てるからなんだなー。
ライブや芝居などの記録も少しずつアップします(したいなあ…)。