je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

雨の日は・・・

今日は雨の日デート。
相方のおうち近くで待ち合わせして、あたたかいおうどんを昼食に。
その後、IKEAに。開店当初はすごい人で入場規制などもあったらしいけど、今日はすんなり。それでもすごい人だった。家具はおしゃれで安いけど、なかなかこれというものに出会えず。ただ、見てるだけでも楽しい。
その後、他にもいろいろうろうろして、ダラダラ過ごす。
お夕飯は丸の内のTOKIAの「きじ」でお好み焼き。美味しいし、店員さんも対応が素早く混んでいたけど気にならない。
パティスリー・サダハル・アオキ・パリでケーキを買って、おうちでデザート。
そして、遅ればせながら、相方にクリスマスプレゼントをいただきました♪
アロマナイザー&加湿器のMini Chimneyデス。かわいい♪

オイルはローズマリィ。