je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

最近買ったCD

前から気になっていて、聞いたらはまってしまった。暗い、暗い、暗い。でもいい、気持ちいい。この言葉の使い方。繊細で、直撃で。「二酸化炭素はいてんじゃねえよ」「分かり合うとか信じあうとかそんなんどうだっていい」。甘いくせに辛い。嫌いなもんは嫌いって言えちゃうくせに、頼りなくて変化球。根が暗いからか、こういうの好き。とかいいつつ、Vo&Gの五十嵐さんの顔がタイプっていうのは大きいけどね〜。ヒゲに弱いのか?
あと、スピーチとダイアナ・クラールのCDが安くなっていたので買った。小山卓司さんの新譜も。まだちゃんと聞いてない。