je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

広州de女子会@プレミアムはちべえ

相変わらず学校で忙しかったりするのですが、先日、お誘いいただいて、女性だけの飲み会!に行ってまいりました。
5人で奥様だけで飲み会って、ほんとそんな機会はめったになく。参加者皆、飲み好きな人たちだったので、盛り上がりましたよ。若い頃みたいで楽しかったです。
場所は「プレミアムはちべえ」に行きました。元「武蔵」の場所で、いまだに武蔵の看板も残っています。
今回、ちょうど「女子会コース」というのをやっていて、それを頼んでみました。
飲み物は飲み放題。果実酒のカクテルやサワーも多くて、女性も楽しめるドリンクメニュー。
写真はハイボール

前菜。たぶん、鶏皮のポン酢あえのような。

サーモンのサラダ。

お寿司も。

メインは鶏の水炊き。野菜たっぷり。
写真は煮る前の状態です。飲み始めたら、写真撮るのをことごとく忘れました…。

他にも大きいエビのエビマヨとか、盛りだくさんのメニューでした。
飲み放題付きで138元。なかなかお得では。
もちろん時間制限があったのですが、飲み足りなーい!ということで、コースが終わった後も追加オーダー。
気がつけば家に着いたのは12時を回っておりました…。次の日は軽く二日酔い。
でも、たまには奥様もこんな楽しみいいですよね〜。
行かせてくれた旦那さま方にも、もちろん感謝しつつ。
次は忘年会かな!