je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

にくまき〜

宮崎名物肉巻焼きおにぎりを食べに、にくまき本舗藤沢店へ行ってきました!
http://nikumaki-fujisawa.com/index.html
車で行ったら、けっこうな渋滞で1時間以上・・・。電車で行けば30分くらいのところ。
しかしうまかったです!
ふつうの肉巻とチーズ肉巻を購入。持ち帰りしようかなと思ってたのだけど、あつあつのうちに食べた方が美味しいようなのですぐに食べました。
お肉に甘しょっぱいしょうゆの味がしみて、中のあったかいごはんと相性よし。
近所にあったら、しょっちゅう通ってしまいそう。
東京では新大久保にもできたそうな。