je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

「not six」「ギャシュリークラムのちびっ子たち」

not six (Switch library)

not six (Switch library)

写真って、いとおしいものを撮ると分かるよね、絶対。気持ちが染み出てくる。被写体もカメラマンにしかしない顔をするのだろうし。
年下の旦那さんへの愛しくて憎らしい気持ちがいっぱい。見て幸せな気持ちになります。
ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで

ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで

シュール&キュートな絵。思わず笑ってしまいそうなアイロニー柴田元幸さんの訳はやっぱ好き。本棚の奥で邪悪で可愛いものがクスクス笑っていそう。
同著者の「うろんな客」を大好きな人の誕生日にプレゼントした。どう思ったかは不明。