je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

I love you all

  • 「hands」(2005/03)

ryukyudiskoかっこええの〜。うう、やっぱマジほれますた。RKD2の方がタイプ〜。でも1も捨てがたい(って双子だし)。3月4日にフルアルバム発売!や〜ん、楽しみ。

  • 「ピクトアップ」(2005 April&May)

DEMONLOVER」のオリヴィエ・アサイヤス大森南朋対談。「褒められて伸びるタイプ」だそうです。ていうか、やっぱそうなんだ(笑)。みんな〜誉めてあげてください。結構お調子者なナオちんが大好きです。

  • 「シアターワンダーランド」(ぴあMOOK)

今をときめく演劇陣のムック本。
長塚圭史北村有起哉のスーパー対談。わ〜、長塚くんも「ユッキー」って呼んでるう。これから、ユッキー☆ってアイドル扱いね。うふ〜。
トークは熱く、素直な真面目な二人。ユッキーの演技論、素敵です。
なんかねえ、二人とも育ちがおおらかっつうか、騙されてもまあいいや、って許したくなっちゃうね。長塚くんは帽子を被るとさらにナオちんに似るな。ちょっとぽやんとした顔が男前。ユッキーは笑うとかわいい。歯が好き、ていうか全部好きです。いやん。
地域発の演劇人で大泉洋さんが。なんかスーツで素敵ですよ?miimiさん。(私信)