je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

買った雑誌

  1. 「生本」7月号
  2. 野性時代」6月号
  3. 音楽と人」6月号
  4. 「sweet」6月号

1&2は鷺沢さん追悼。1はよりによってベニシオさんの話(タイヤ痕って…笑)。2の群ようこさんの追悼は一番しっかりとした文体で、そして友人としての後悔が色濃く出ていた。誰のせいでもない。救えないものは救えない。「25時」でも友情のできる範囲を示している。「はみだしっこ」のアンジーみたいに「それでも生きろ」というにはものすごい勇気と責任がいる。鷺沢さんの未完の遺稿も掲載されていた。やっぱりまた読みたいよ…。
3はSyrup16gの愛しの五十嵐サマが!セクシーショット!鼻毛が写ってるけど。なんか、てろーんとしてるのが大森君ぽい、とMIOさんに指摘される。ああっ!似てるかも…。私の好みのタイプが固まってきましたよー。4は元祖てろーんの大森君。うーん、洗濯しすぎたTシャツって感じですかね…。でも好きなんだよう!