je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

今日のBGM

BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)

BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)

syrup16gが解散してから、実はあんまり邦楽聞かなくなってたんですが。
アジカンはうまいな〜と思ってたんだけど、彼らが出てた時は、シロップがいろいろあった時なので、あんまり余裕なく。あと、あれですな。売れてる人はたくさん愛してくれる人がいるからいいじゃん!というなんかこうモテ男子あえて避ける?みたいな。まあひっかかってはいたんですけど、五十嵐にささげる愛が大きすぎてさ。
あらてめて聞いてみると、後藤さんの声は好みです。音は生理的なものなので、もう好き嫌いしかないんですが。この手の声はピタッとくる。嵐の大野君とか、声美人(あ、決して声だけというわけではないのですけど)のジャンル。
後藤さんはシロップの最後の武道館も来てたし、よくシロップのことを褒めてくれてたので、いまさらだけどどこかでクロスしてたらなあ、と。シロップトリビュートとか絶対ないけど、後藤さんが歌うシロップは聞いてみたいかもなあ、とほんとちょっとだけ思う。某バンドのカバーしやがったやつとかほんとマジないけど。