je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

奥様ランチ@「韓苑」

この日は久しぶりに奥様ランチ。学校に行ってる間は、どうしても時間が合わず、お断りしてばかりで、それでもこうしてお誘いしていただいてうれしい限り。
韓国人にも評判の「韓苑」に行ってきました。
おかず色々。やっぱりキムチおいしい。本格的。

久々焼き肉。最初、お高めの78元のお肉を頼もうとしたら、一切れのお値段だったので、一皿50元くらいのこちらに変更。それでも4人には足りないよ、と言われたので2皿注文。なかなか美味しかった。

冷麺。これも麺が固めでいい感じ。

他にも、チャプチェ、トッポッキ、海鮮チヂミを頼み、おなかいっぱ〜い。ビピンバも頼みたかったけど。全体的に、なんちゃってな感じのない味。値段も高いのもあるけどメニューも豊富だし。人数少なければ丼物とかでランチもいいかも。
ただ、このお店、サムゲタン名物なんだそうです。次回はサムゲタンにチャレンジ〜。
エスティンわきの道、林楽路をひたすらまっすぐ行き、二つほど大きい交差点を超えてもさらにまっすぐ。途中で天潤路という道に名称が変わりますが、その道沿いです。「和作」の隣。