je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

健康診断の結果

そういえば、やっと健康診断の結果が日本の実家に来たというので父から電話。
年も年なので、それなりに気になることはあったけど、再検査というほどのことはなく。よかった〜。なんかあって帰国しなきゃっていうことになったらどうしよ〜と思ってたので。
父は医療関係なので、数値なんかも細かくみてくれるし、説明もお医者さんなんかより詳しくしてくれるので、こういう時にとても助かるのだけど、「お前太ったな!」と開口一番。あ〜〜〜!体重も見られることを忘れていた…。小学校以来じゃないだろうか、父親に体重を知られるって…。罰ゲームか!