je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

日本の夏休み・ザクザクラー油バーガーうまし!

熱海から東京への移動日。
旅館の朝食もおいしかった〜。ザ・日本の朝食!

ほんとは毎日こういうの作りたいけどね…無理だね。
チェックアウト前にお風呂にもう一度入って、最後まで満喫。
御殿場のアウトレットでお買いもの。ツモリチサトでかわいいオールインワンを、BARNEYS NEW YORKでベルトを格安でゲット。
どちらかというと旦那ちゃんのために行ったんだけど、あんまり気にいったのがなくて、旦那ちゃんはベルトだけ購入。アウトレットって意外と欲しいものがないんだよね。私はツモリとかヴィヴィアンとか、普段高くて買えないものが手に入るのでうれしいんだけど、
おなかすいた〜ということで、近くのモスバーガーへ。
意外とこういうジャンクなものも食べたくなるんだな。広州にはマックとケンタくらいしかないので、意外とファストフードには行かないので。
テレビで話題になってて気になってた「テリー伊藤のザクザクラー油バーガー」。

食べるラー油のざくざく感がたまらなかった〜。日本っていいね、おいしいものいっぱいあって〜。