je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

広州香江野生動物世界・その2(動物園編)

(日付は30日ですが、行ったのは29日)
そして動物園へ。しかし、ものすごい雷雨。でもここまで来たのでということで、コアラやパンダに絞って見ることに。SunshineがMちゃんのためにスニーカーを用意していてくれたので、ここでも助かりました。
雨でびしょびしょになりながらも、コアラ館に行く途中で虎の赤ちゃんに遭遇〜!わーい!


なんと、この後、この↑白虎の赤ちゃんを抱っこして写真撮りました〜。大きさは大きめの犬くらい。手がでかいし、「ぷぎゃ〜」と若干けもの的な声で鳴いて不機嫌そうだったのでちょっと怖かったけど、めちゃ可愛かった〜!これもSushineが交渉してくれたおかげ…。ほんと、現地の方の案内だと助かる。
またまた象さん。

コアラがたくさんいた♪環境がいいらしく、双子が生まれたとか。とにかくたくさんいました。みんなフラッシュたきまくりなんだけど、特に気にしてない様子…。おおらかな管理というか…。

さすが本場。パンダもたくさんいましたよ〜。過ごしやすいのか、のびのびしてました。


次はサーカス。