je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

花粉症きた

この日は、出勤最終日でした。
引き継ぎ最終日でもあるので、駆け足で一日が過ぎていった…。でも、その間に、いろんな人が部屋まで挨拶に来てくれて、お弁当屋さんにおまけのデザートもらって、お昼の時はケーキをみんなで食べて。なんだか、人の温かさが身にしみる一日でした。
夕方、自分が所属するとこの一番えらい先生に呼ばれて、ドキドキして行ったら、一連のトラブルや私が憤っている件について謝られてしまった…。そして、今後は大幅に業務内容を見直して改善するとのこと。私が今までやっていた仕事に、恐れ多くも感謝をしてくださり、ほっとしました。分かってくれる人がいて、ほんとによかった。
さ、安心したところで、新生活への準備だ!
と思ってたら花粉症、きましたよ〜。目がかゆい。