je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

心のオアシス☆

いや〜、昨日のぐったりブログ、お目汚ししてしまった方々すいません。
書いてるうちに、なんか笑えてきて、落ち着きました。
なので、気持を切り替えるためにも、違う話題で。

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

もう全巻買ったんですけどね。続きが読みたくて、雑誌連載の方も読んじゃったし。
ほんと、心がやさぐれている時に読むと、爽やかな気持ちにさせてくれる名作。
7巻は二人の初めてのデートともいうべき初詣。うきうきハイライトです。
いやもう、あやねちゃんじゃないけど、付き合っちゃえよ!てか付き合ってるじゃん!
としか思えないようなラブラブぶりですよ。
まあ、二人のそののんびりさ加減がこの作品の醍醐味なんですけどね。
8巻はこのままいい感じか〜?と思いきや、新キャラ・ケントがかきまわすし〜。
読んでる方はやきもきしつつ、そのじれったさがまたたまらないわけです。
これで9巻、10巻とひっぱるわけですよ…。
ただの恋愛話なのに、はまるはまる。
映画化するそうなんですが、だれが演じるのかな〜。うーん、複雑な気持ち。