je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

大森くんのTV出演感想

公開映画の宣伝番組に玉鉄と一緒に出演。10分ほど映画「ハゲタカ」についてのインタビュー。
大森君はすきあらばボケようとしているのだが、玉鉄がまじめに宣伝してるから俺もちゃんとしなくちゃ!って感じがしておかしかった。
同じ役を映画でやるのは結構プレッシャーだったそうで、「貫禄をつけた感じにしたかった」そうな。そういや、またいで同じ役をやったのは「コトー」くらいだな。あ、「イチ」もあるけど、ちょっと違うか。
唯一、ちょっとゆるい雰囲気になったのは「小道具の眼鏡」の話の中で、玉鉄が「大森さんは目が悪くないのに、眼鏡の扱いを分かってますよね」と褒めた時に、「そうだぜ、俺は眼鏡の扱い分かってるぜ!」と得意げに。「ぜ」って。

  • 「私の10のルール」

こちらは素敵に撮られてましたねえ。らしいところがたくさんあって、昔からあんまり変わってないなあと思う。
きっとこの中でもボケていたシーンもあったのだろうが、そこはカットされたのかな(笑)。
にゃんこがかーわーいー。猫好きはやはり猫に話しかけちゃうのですよね。猫好きじゃない人が見たらきっと変な人だよねえ。
猫といえば、どうでもいいですが横の肉球ブログパーツをクリックすると鳴きます。爪とか出します。