je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

ねこかふぇ〜

久々のお友達とのおでかけで行ってきました、西小山の猫カフェ
とっても清潔で、和やかで、いい雰囲気のお店。何より猫の質がイイ!
みんな美猫で、動きはしなやか、毛並みもきらきら。
人間でいえば銀座の売れっ子ホステスさんがいっぱい〜。
1時間半いたのですが、あっという間。皆で延長したいね〜と、もう気分は若い子に鼻の下伸ばしたオヤジ。
その中でもナンバーワンの呼び声高いさとるくん。
ずっと寝ていまして、超不機嫌そうな顔ですがハンサム。

一番かわゆかったのが、しまちゃん。丸くてちょいぶさかわな感じで、勝手にフカキョンと呼んでみました。
ボールをおっかけまくって、そのころころとした動きがまたかわいかった…。

オーナーさんがおうちで20匹ほど飼われていて、お店に出ているのは13-4匹ほどだそう。みんな大切にされている感じで、のーんびりとくつろげるお店でした。