je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

紅葉狩り@養老渓谷

この日は相方と養老渓谷紅葉狩りにいきました。
昼:勝浦でだいすきな鯵を食す。激うま!

養老渓谷で紅葉&滝を鑑賞


近くの旅館に日帰り入浴しに行ったら、宿泊のお客さんが多いのでダメと断られる。相方大いにいじける。

幕張アウトレットでぶらぶら。かわゆい帽子をゲット。帽子美人とよく言われる私(本当です。だってそれ以外の時は言われない・・・)にはたまらない。「帽子屋」は全部の帽子を買い占めたいくらい、天国♪

都内へ戻り、夕食は神田駿河台の「KUA’AINA」。アボガドバーガーおいしい〜。でも、大きすぎていつも食べきれない・・・。

温泉への欲望がおさえきれず、LaQuaへ。
温泉もあるけれど、500円追加で色々な種類の岩盤浴が楽しめるエリアがあり、かなり満足!お値段は高いけど、一日過ごせるし、女の子にも安全に、女性オンリーのエリアがあったり、導線も女性のセキュリティを考えていてなかなかよい感じ。深夜料金を追加すると、朝まで寝られるし、ちょっとした宿泊によいかも(女性は別室有)。
今の時期、イルミネーションもきれいでした。


ほかほか温まって、帰宅。しかし温まりすぎたせいか、相方はそのまま爆睡。朝までぐっすりお休み・・・。