je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

まつりのあと

終わっちゃいましたね。ワールドカップ
今回は周りの人にいろいろ教えてもらったので、最後まで楽しめたかも。
それにしても。どうよ、ジダンたん・・・。
それまで、「人格者」「スターなのに、控えめな性格」「質実剛健」などなど、あがめたてれてましたのに。わたくしなんざ、誕生日がいっしょなもんで、「やっぱ違うよね、6月23日生まれは〜」と自慢しまくってたんですが(勝手な話だ)。ま、かに座は普段おだやかなのに、怒ると怖い人が多いけどね。ということは、筑紫さんやナンノも怒ると頭突きするのかなあ(しません)。
それにしても、あのヘッドバットはすごかった。(私は頭突きはしないよ、頭突き「は」)
イタリヤ人はイケメンが確かに多いですが、あれだけ並ぶと脂っこくて食指が動きませんでした。私的には今回のヒットは凸たんのみだわ(それってどうよ)。
おつかれさまでした。