je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

BOOM BOOM SATELLITES@LIQUIDROOM ebisu (2005/05/19)

そもそも、あまりにkai嬢の中野さん話が面白くて、「どんなびょんびょん踊りなのかなー」と興味を持ってしまった瞬間に、「ライブ行く?!」と言われ、うなずいてしまったという。
音はねー、素晴らしかったー。最初の4、5曲はガツンガツン。音圧すげー。音楽で無意識の状態になるのは久々。もう考えてるヒマがないない。「わんこそば」「千本ノック」の意味が分かったよー。ヤラレター。
ドラムの平井さんはすごいな・・・。パワーもさることながら、手数が多いのにブレない。「上手い」って表現では申し訳ないほど。
中野さんは、噂にたがわず、とても不思議な動きの「生き物」でした・・・。どうして、あんなに横にものすごいスピードで動けるんだよう。蟹?蟹なの?あの人の靴の底の減り方を見てみたい。フレットをびゅーん!びゅーん!とスライドさせてるのは、ばかやろーめ!こんにゃろーめ!って感じー。そして、前に出てきて、頭ふるふる、噂のびょんびょんも見られて、当初の目的を達成(間違ってます)。
そしておうぢさま・川島さん。不思議な声〜。可憐な感じかと思えば、とてもアグレッシブだったり。ハンドマイクの曲は全部好きだな〜。ギター弾きながらより、言霊(歌魂)があるの。中野さんとの息も合ってるんだか、合ってないんだか。ていうか、合わせようとしなくても合ってるのか。
そして、二人とも美しいね〜。神は二物を与えるんだよ。
そして、何よりライブ後のみよちん&kai嬢の母心トークが一番面白かったですう。