je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

techno + dance

久々に「キモチいい」音。好きな音、イイ音、うまい音、味な音、いろいろあるけど、ryukyudiskoの音はシンプルなんだな。でもイージーではない。
いつも見えるのは、桃源郷のイメージ。いいよね、テクノの楽園。

こちらは西洋のブラザーズ。実は聞かず嫌いでここまできてしまった。感想は「今まで聞かなくてすいません」。最近のお目覚めCD。

軽くてスカスカ、でもた〜の〜し〜い♪といえば、最近はこれだったのですが、「マイアヒ」に追いこされそうですな。80年代なにほひのものにひかれてしまうわたくし。