je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

うたかたの日々

最近はホソキ・カズコのようだったり、ギター侍のようだったり、あちこちで酔っぱらって、人を斬ったりしてます。それはそれでどうなんだ。「あなたの生き方はロックなのね」と素敵なお姉様に言われ「そうなのか」とか納得したり、私ってダメじゃんと落ち込んだり。
今年は大事な人を失ったり、人を許せなくて苦しんだり、怒ったり泣いたり、お金ないなあとか、痩せたいなあ、モテたいなあ、とかいろいろ考えてはいたのですが、まだ答えは出ていません。
でも、人に救われる事もあったし、新しい出会いもあったり、笑える自分もいるし、お酒も美味しいし、猫は可愛いし、たくさん本も読んだし芝居も見たし、プラマイゼロくらいですかね。
Merry Christmas.