je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

love letter?

http://u-maker.com/o/letter/
疑似手紙、とでもいうんですかね。やってみたら、結構面白かったので、恥ずかしいけど載せてみました。まずは、がっちゃんからの手紙。


star-s様
がおー!五十嵐隆でーす!今日はミーがstar-sのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、star-sの小指に繋がっていると信じています。次に、ミーの秘密をstar-sに教えようと思います。実はミーの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただそれは、ミーが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。アデュー。
五十嵐隆
「がおー!」って、中畑くんの真似ですか?宝の地図は気になるけど。アデューって。ていうか、私の赤い糸はみさっちゃんに繋がっているの・・・(あれ?)。
ということで〜、大本命のみさっちゃんも試してみました!そしたら、悲しいメールばかりで、マジ凹みました・・・(おや?)。なので、しつこく3回もやっちゃったよう。アホでーす(自己申告)!

star-sへ
オッス!オラmisato。今日は、あたしがstar-sのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしはstar-sのことが大好きです。次に、あたしの秘密をstar-sに教えようと思います。実はあたしは、無敵なのです。ではお元気で。サヨナラ。
misatoより
いやん、私も大好きさ〜!無敵なのは知ってます!よっ、世界一!でもみさっちゃん、女の子が「オラ」なんて言っちゃだめだぞう。
・・・みなさんもヒマな時にやってみませんか・・・。どうでしょう?