je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

「イケニエの人」大人計画@世田ヶ谷パブリックシアター(2004/11/13)

大人計画初体験・・・。難しいかな〜、どうかな、と思いつつ。やっぱり、まだ分からないところ多かったので、なるべくネタバレなしで雑感のみ記します。
これって「11人いる!」なんですよね?多分(大人計画の人数はもっと多かったけど)。バスターがいて、それを当てる。それぞれ人生があって、交錯して。あー、でも違うか?着地点はどこだったんだ?やっぱあそこ?
雨利とビリーの恋はいいなあ。せつねーけど。こういうねじくれた純情、好きよ。映画のカット割りみたいなシーン構成は、いつもこういう感じなのかな。終わったあと、モヤモヤしてしまったのだけど、それも術中なんかなあ。分かりやすい=いい作品ではないので、また別の作品を見てみたいです。自分の想像力もまだまだってことで。
ところで、吐夢さんがぽっちゃりしてて、さらに私の主治医に似てきたよ〜。