je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

ほりだしもの

  1. 「MORE BETTER 3」ソニーマガジン(1995年?)
  2. はみだしっ子」文庫版1-4巻
  3. 「明日に向かって走れ-月夜の歌-」エレファントカシマシ

1は日曜日にブックオフ行ったら見つけてもうた。表紙がラブタンのエリちゃん、カヒミボアダムスのYoshimiちゃん。って〜!すご〜!エリは忙しい頃だったのか、インタビューはなかったけど、カヒミと仲良かったんだよな。他にもサニーデイサービスや田中フミヤが若い! この雑誌を売った人はTokyo No.1 Soul Setのファンだったらしく、メンバーの写真が綺麗に切り取られていた。
2は全巻単行本で持ってるのだけど、手軽に読みたいので購入。と、2巻の後書きが鷺沢さんなので。同じもの読んでいたのはうれしい。
3はがっちゃんと同類項のひろじを聞きたくなりまして。ファンじゃなかったけど、デビュー当時のパチ・パチとか読んでたし、Epicのアーティストは一応網羅してたから、曲は知ってはいたのだけど。ああ、今更ながらいい「うたうたい」だ。どうでもいい事だが、ひろじもがっちゃんも双子座。双子座の男の子に弱い私としては、デジャヴュを感じてしまうよ。