je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

B型と酒飲み

Syrup16gの五十嵐さんはB型だろうな、と思ったらそうだった。小山さんもそうだった。B型は何故か分かる。自分がそうだからかもしれないけど。岡村ちゃんもB型だ。天邪鬼な感じの人が多いかも。そのせいか「瓜子姫と天邪鬼」の天邪鬼が好きである。
やまやで買った箱入りのワインがお気に入り。スペインのワインなんだが、トカゲの絵の箱の中に袋があって、そこに蛇口がついている。蛇口は注ぐ度に密閉されるのでワインの風味が落ちないという優れもの。これにブルザンのチーズをつまみに。やまやが近所にあったら嬉しい。でもやばいか。