je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

最近ベスト版多いな〜、他Song is Beautiful(初回生産限定盤)アーティスト: 渡辺美里出版社/メーカー: ERJ発売日: 2010/01/27メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (5件) を見る

みさっちゃんの25周年シングルベスト。
ベスト盤は節目に何度か出しているし、20周年の時にもすでに3枚組で、完全ベスト!みたいなのは出てるのだが、シングルベストは今までなかったので、結構いいかも。
シングルしか出てなくて買いそびれているもの、特にアナログのは廃番になってるから手に入らなかったり。
できればB面ベストも出してほしいんだがな〜。

a complete unknown

a complete unknown

今までのリリースアルバム・DVD+おまけ。
うーん、おまけ以外は全部持ってるのだよ。
廃番になってるインディーズのも、限定のDVDも。
でも買った。買ってしまった。
ボックスだし、紙ジャケ仕様だし、おまけも聞きたいし。
でも、やっぱ好きだから買ったのです。
いいのです、それで。
映画 ハゲタカ(2枚組) [Blu-ray]

映画 ハゲタカ(2枚組) [Blu-ray]

ふふふ…ブルーレイで買いました!
わしづが高画質で!
って時間なくてまだ見れてないよ〜。