je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

優秀主演男優賞めでたい〜

大森南朋さんが、2010日本アカデミー賞の優秀主演男優賞を受賞しました!めでたい〜。
最優秀賞発表は3月5日。
浅野忠信さん、笑福亭鶴瓶さん、渡辺謙さん、とすばらしいメンツに交じっての受賞。

龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

おーもりくんは単独インタビュー、福山雅治さんと香川照之さんとの鼎談ありと、充実した一冊。
半平太って「酒にはめっぽう弱い」とあるのですが(笑)。「お酒飲めない〜」なんてセリフがあったら笑ってしまいそう。
FRaU (フラウ) 2010年 01月号 [雑誌]

FRaU (フラウ) 2010年 01月号 [雑誌]

こちらは中谷美紀さんとの映画「スイートリトルライズ」についてのインタビュー。最近はこういうステキ写真なのが多いなあ。