je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

どうでもいいこと

週に数回だけパートで勤務してるのだけど、そこに来ているお弁当屋さんが、昔の職場の後輩だという事が判明。
もう10年以上も前の職場でで、一緒に勤めていたのは1年ほどだったのによく覚えてたなあ!(あっちが)
しかも、当時の職場は都内で、まさか神奈川の外れでその頃の知り合いに会うなんて、考えもしなかった。
こっちは名前も忘れてて、言われてそういえば「実家の弁当屋を継ぐ」って言って辞めた子がいるなーと思い出した。
悪い事はできないものである。
そしてスッピンで出勤できないということでもある(するな)。