je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

R.I.P.

昨日、ミッシェルのアベフトシが亡くなったそうです。
夜中にスペシャTVでKOOLOGIとミッシェルのPVを流していて、ぼんやりと見ながら「やっぱカッティングが強いなー」と見ていた。
今年は訃報が多いような気がする。そして、いつも早すぎるといつも思う。
http://ro69.jp/
ジャパンの兵庫さんが、仕事忙しい中、権利とかを早々にクリアして、アベの写真をいくつかphotoにアップしてくれています。グッジョブ(てか仕事じ
ゃなく愛だ、まさしく)。あの「神社」の写真もあるんだから、まいるなあ。
Still playing your guitar? Hope you won't forget it.