je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

CDとか

End - Energy Never Dies

End - Energy Never Dies

ファーギーちゃんがより前面に出てる感じが。でも、紅一点だからという感じじゃなく、1パフォーマーとして力を発揮してる。ソロの活動がグループの活動にいい影響を与えているいいパターン。
ここはみんな仲良さそうで、いろんな複合的な要素がバランス良く混ざってるなあといつも思う。混沌としているのにパワーがみなぎってて、いつ見ても(聴いても)ワクワクする。
All I Ever Wanted (Snys)

All I Ever Wanted (Snys)

ケリーはほんま歌のうまい子やねえ(と何故か関西弁)。今回はよりポップ、しかもジャケのイメージのようなキャンディカラーなポップ感があり、聴いてて楽しい。ただ、この子は歌がうまい子なので、バラード曲やミドルテンポの表現の難しそうな曲でその力を発揮してほしいのだよねー。今作、ロックな曲も、バラードも、まんべんなく散りばめてて、彼女の表現の広さに改めて感心。やはり上手さの際立つバラードも好きなんだけど、ラブリーな"I want You"がお気に入り。