je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

どうしてこんなに悲しいんだろう

「悲しいだろう、みんな同じさ」と歌ったのは吉田拓郎
文句を言ってはみても事実は変わらず。
シロップの五十嵐隆はもう見られないわけで。
もしかしたらソロでやるんだろうなあ、ユニットかなあ、なんて期待もまだ持てず。
自分のブログを読み返して、ここ1-2年のライブで、この結果を予感していた事は否めない。どのライブも、「離婚直前の夫婦がやり直そうと努力している」感じに取れる。そしてやり直せなかったのだと。音は明々白々だったのかもしれない。
いや、事実は違うかもしれないし。どうしても知りたいわけではない、珍しく。なんとなく分かる、感じがするからいい、ということ。
ただ、まだ、自分の気持ちが、着地どころを見つけられないのです。