je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

JAPAN 12月号 五十嵐隆インタビュー

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン)05年 12月号 [雑誌]

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン)05年 12月号 [雑誌]

久々のインタビュー記事なので、ドキドキだったのですが、読みながら「あーあ」と「やっぱりね」と「まったくもう」と、ため息と諦めと苦笑が交互に現れる文章。
昨年の10月10日に、はっきりしたコメントがなくても、明らかに見て(読んで)分かるほどギリギリで落ちていたわけだから、今こうして雑誌に載ってる事自体奇蹟かもなあ。この人には「予定調和」という言葉がないよ。
何故、私がこの人の言葉を読みながら、一喜一憂するかというと、やっぱり無力だからなんだよね。10月10日に、私は確かに五十嵐隆に掬い上げてもらったけれど、結局のところ、なあんも返してあげられないんだ。あったりまえの話だけど。もしかしたら、ファンなんていうものさえも、この人は真実求めているわけでもないかもしれないし。いいんだけどそれは。やめてもいいよとも言えない。やめないでとも言えない。
少しだけ前よりはいいかなと思ったのは、少し太っていたこと。昨年の写真はほんと痩せすぎだったから。あと、犬を飼っていることが発覚。やっぱ犬好きなのねー。もしや、犬の名前は大樹かしらー。
そして、最後の「彼女いません」発言。アイドルじゃないんだからやめれ。いや、むしろいた方がいいんですけど・・・。誰か奴を見張っていてください。