je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

black sun@恵比寿(番外編)

リキッドの鹿っぺプリゼンツのイベント、日曜に行って来ました。後日レポします。
つうか、この日、五十嵐遭遇率が高くてさあ!ちょうど谷中番長が皿回してるときに、2Fの芝生で休憩してたら、五十嵐が2FのDJブースにきてやんの。黒ニット帽に、白パーカーに黒ジャケ。ちょっとチバっぽい。酔っ払ってないのか、普通に回してました。
谷中が気になるので、1Fに移り、VOLA見て、客出しDJも最後まで見て、さ〜帰るべえと会場でたら、kai嬢の顔が引きつってて、何かと思ったらずっと真後ろに五十嵐がいたらしい。私の後頭部を五十嵐が見てたのか、そうなのか!ひ〜!素はふつーにかっこいいねえ。すれ違う女子にそっと触られていた五十嵐。ていうか、あんたどこにいたんだ。