je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

eli is back

http://homepage.mac.com/peach_dub/eli.htm
ellieちゃんがeliになって戻ってきた。
(kaiちゃん、情報ありがと!)
あー、もう8年も経ったんだね。
あの笑顔がまた見られて良かった。
ソロになりたての頃、雑誌のインタビューがかなりビリビリしてたんで、どどどうしたんだ!とか思ってて。で、音楽関係の仕事してる友人から、エリちゃんを見かけたけど元気なかったなんて噂も聞いて、ずうっと心配してた。
色々あるけど、また歌ってくれるんだ・・・。ほんと、めっちゃ嬉しい!
それにしても、私が好きな人たちはなんてラブリーで、ファンタスティックで、そんでもって濃いい人たちが多いんだろう。でも、その生き方に惹かれるんだ。苦しみを避ける人より、それを真正面から受け止めちゃうような人たち。
i always believe your music. peace☆