je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

なお&がっちゃん

  • 「Invitation」(2005/02)

祝表紙・大森南朋!いんや〜。この日がこんなに早く来るとは。昨年のがんばりの結果かしら。TVドラマへの本格進出、久方ぶりの舞台への挑戦、CM、どれもこれも今までとは違うスタンスなんで、どうしたいのかなと心配な部分もありましたが、日本映画への熱い言葉の数々をみて、自ら盛り上げていこうという意志を感じます。ですよね?大森さん。

  • Quip」(vol.26)

バックナンバーみっけ。syrup16gインタビュー。ちょうど「COPY」の頃のインタビューのよう。佐藤氏がいる!中畑君がまだ幼い感じ。がっちゃんは・・・ある意味変わってないけど。でも短パンです、膝出しです、赤と黒のボーダーシャツです!なんかジュンスカの純太みてえ・・・。おとなしめのインタビューだけど、言葉も若いなあ。まだあか抜けてない感じ。いや、今があか抜けてるつうわけでもないが。
しばらくsyrup16gの活動休暇だったので、私も休んでましたが、2/19のジャパサでまた遭いにゆきます。今度は友人を連れて。