je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

「2番目の彼女」トークショー

北村有起哉くん、前田綾花ちゃん、岡元夕紀子さん、大森美香監督、そしてサプライズゲストの半田健人くん。

  • 役について

有起哉くん「どこにでもいそうな役だけど、むしろその方が自分の経験なんかが必要で、役者としての真価を問われる。猟奇殺人鬼役なんかの方が楽だったりする」。
綾花ちゃん「私は自分に近い役なんでやりやすかった。今までは幽霊とかゾンビとか多かったから」
と、またまた、かみあってません・・・。いや、仲良しなのか。

  • 現場について

北村くん「ただ集まってやるんじゃなくて、きちんとやりたい人が集まってできた。自主制作で時間も少なかったけど、大作より楽しかったし、居心地もよかった」
綾花ちゃん「(岡元)夕紀子さんとは同じシーンがなかったんだけど、終わった後に遊んだりして、みんな仲良くしてる」
大森監督「私は撮りきれるかどうか、スケジュールのことばかり考えてて、それどころじゃなかった(笑)」
その他、半田くんと大森監督が昔仕事をしたTVドラマの時に、半田くんがNG出しまくったとか、半田くんの出演が撮影の前日に決まったなど、いろいろと和気あいあいな雰囲気でした。岡元さんは言葉少なでしたが、終始感謝と、とても楽しい撮影だったとのこと。綾花ちゃんとは美しい姉妹のようでした。
半田くんはやっぱ特撮ヒーローだね。足長〜い。そこらのケバいだけの兄ちゃんとはちがいますた。
私は有起哉くんに終始夢中♪本日は茶のジャケットとパンツ、お酒は召し上がってないのか、ニコニコと楽しんでいたようです。
大阪でも公開が決まったとのこと。綾花ちゃん、大森監督が初日挨拶に行かれるとのこと。ぜひ多くの方にも見てほしいですね。