je suis dans la vie

ライブとか映画とか芝居とか。ネタバレ有り〼。

たわごとひとりごと

岡村ちゃん、DJしてたみたいですね・・・。ってなんでこんなlowな感じかというと、その時間に私は、ええ、イガラシDJを聞いてたわけで。シモキタと三宿なんて目と鼻の先じゃん。ああ、くやすぃ〜。でも、同じ時間帯だなんて、ほんとありえん。なんなんだ。ちぇっ。
知っていたら、どっちに行ったかなんて聞かないでよ〜。ああ、それはすごく難しい。選べない。二人ともB型だし、パーカー着用だし、岡村ちゃんのほうが背が高いけど、イガラシの変なヒゲには抗えないし。でも、やっぱダメな子の方の授業参観に行くよねえ(どっちだ)。